スポンサーサイト

2014.07.15 Tuesday  
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    素足で歩きたい

    2014.06.09 Monday 21:07 
    0
      未だ子供の時分は
      夏になれば海で遊ぶのが
      当たり前だった

      朝から夕方まで
      クタクタになるまで
      泳ぐのがとても楽しかった

      いつからか
      海に行かなくなった

      社会人に成りたての頃に
      職場の仲間やら
      学生時代の仲間たちと
      何度か泳ぎに行った記憶があるが

      それ以降、恐らく
      一度も海に行ってない

      波打ち際

      とりわけ、マリンスポーツに
      憧れている訳でもなく
      無性に泳ぎたい訳でもなく

      ただ素足になって
      波打ち際を歩きたい

      ヒタヒタと歩いて
      足の裏で濡れた砂を感じたい

      真っ白な、妙に冷たい波の泡に
      足の指を擽られたい

      何も無くていい
      ただ素足で

      ただ素足で歩きたいだけ




      ■ 関連記事
      両手を広げて
      梅雨の去る空
      あこがれ
      涙はとまらないけど
      わたしにできるささやかな事

       
      JUGEMテーマ:季節の出来事



       
      category:思うこと | by:帯短襷長comments(3) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.07.15 Tuesday 21:07 
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんばんは^^

        「素足で歩きたい」
        読ませてもらって、この間
        海を見に行った時の、私の気持ち
        その時のことを、思い出しました
        時々、海が見たいな〜と
        思うことがあります^^
        • k-24
        • 2014/06/10 10:10 PM
        こんにちは!

        海を見てると心穏やかになります。
        ちょっと切ない気持ちになったりもします。
        夕暮れに歩きたいですね。
        今晩は!
        お邪魔しました^^
        海は好きで、引き込まれるような魅力を感じます
        海はたまに見ますけど、
        考えてみると、波打ち際まで行ったのは、
        最後がいつ?
        それすら分らないくらい前です
        波打ち際を歩く、あの感触を思い出しました
        私も、素足で歩いてみたくなりました^^








           

        管理人プロファイル

        OBI NI MIZIKASHI の購読
         RSS で購読する             
        メールで購読する            

        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        ブログ内検索
        月別アーカイブ
        カテゴリー
        ブログ内ランキング
        最近のコメント

        お気に入りブログ集

        注目
        ご訪問者
        にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
        blogramのブログランキング
        ブログパーツ


        PR
        推薦
        リンク


        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM