スポンサーサイト

2014.07.15 Tuesday  
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    男性アーティストの話

    2014.06.15 Sunday 20:17 
    0

      今日、知人と話をしてたときのこと

      『 今度、コンサートを観に行くの 』 と言いましたので
      『 えっ、誰の? 』 と訊きましたら
      『 当ててみて! 』 と言うものですから
      『 じゃ、ヒントは? 』 と
      当ててみることになりました

      まぁ大した話でもないのですが
      時間つぶしに
      是非皆さんも当ててみてください

      ヒントは全部で8つ

      少しずつスクロールしながら
      見てくださいね



      ヒント その1

       『 男性 』



      ヒント その2

       『 年齢は30〜40歳くらい 』



      ヒント その3

       『 グループの場合もあればピンの場合もある 』



      ヒント その4

       『 歌、上手い 』



      ヒント その5

       『 坊主頭 』



      ヒント その6

       『 メガネをかけている 』



      ヒント その7

       『 髭がある 』



      ヒント その8(最後のヒントです)

       『 皇室も含めて、多分日本中で9割の人は知ってる 』





      如何でしたか?

      わたしは結局答えられませんでした



      正解は

      『 EXILE の ATSUSHI 』 でした



      知人は 『 坊主頭 』 って言いましたけど
      短いってだけで 『 坊主 』 じゃないですよねぇ

      その人の感覚では
      短いのは全部『 坊主 』 らしいので
      あしからず・・・

      それと
      『 メガネ 』 じゃなくて
      『 サングラス 』 だと思うんですけど・・・


       
      JUGEMテーマ:日々徒然



       
      category:出来事 | by:帯短襷長comments(5) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.07.15 Tuesday 20:17 
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんばんは!
        このヒントの6まで見て、爆風スランプかとおもいました。ATUSHIはハゲじゃありませんよね。
        こんな私ですが、EXILE のコンサート行ってみたいものです。
        • 英二
        • 2014/06/15 10:32 PM
        こんばんは(゚▽゚)/
        ヒントを読みながら
        「誰かな~」とワクワク((o(^-^)o))
        楽しませていただきました!!!!

        実は!!
        昔ATUSHIのファンだった事がある私(笑)
        もしかして、、、ATUSHI??かな??というとこまでは辿りつきましたが……
        帯さんのいうとおり!!
        サングラス&ハゲではないですね(笑)
        問題形式の記事!!!!とっても楽しませていただきました◎^∇^◎
        こんばんは☆

        ヒントを読んで、考えましたが
        わからないーーーと、思っていたら
        答が書いてあって、よかった〜
        すっきりして、眠れます♪
        • k-24
        • 2014/06/15 11:45 PM
        少しづつスクロールして、1と2で真剣に考え3と4でわからん状態。
        5でエグザイルさんの方と頭の中で浮かび、そうそうATUSHIさん???となって。
        また、メガネで・・・間違い!誰なの???
        状態でしたが。
        やったぜ。(笑)
        楽しませて頂きました。
        個人の印象、ヒントはですね。
        ふふ。
        なるほど〜!確かに坊主っていうのが、かなり考えてしまったところです。短髪で色が黒いっていうとわかったかも!笑! 真剣に考えましたが私もわからなかったです!
        • keiko
        • 2014/06/17 8:39 PM








           

        管理人プロファイル

        OBI NI MIZIKASHI の購読
         RSS で購読する             
        メールで購読する            

        カレンダー
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        ブログ内検索
        月別アーカイブ
        カテゴリー
        ブログ内ランキング
        最近のコメント

        お気に入りブログ集

        注目
        ご訪問者
        にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
        blogramのブログランキング
        ブログパーツ


        PR
        推薦
        リンク


        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM