スポンサーサイト

2014.07.15 Tuesday  
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    図書館へ行こう2

    2014.06.21 Saturday 23:28 
    0

      先日、図書館へ行こうって
      話をしましたけど

      いつも行く近所の図書館は
      小さくて本の種類も数も少ないので
      今回は気分を変えて
      自宅から車で15分程のところにある
      大きな市立図書館に行ってきました

      さすがに凄い
      種類も数も半端なく豊富

      それもさることながら
      パソコンスペースもあれば
      資料室や学習室まであって
      ご近所の方が羨ましい

      図書館独特の匂いと雰囲気

      図書館2

      まずは中をぐるりと散策

      色々目移りもしましたけど
      2冊程サラサラ〜っと目を通して
      その日は帰りました

      読みたい本が
      また増えてしまいましたけど
      ちょっといい事を思いつきました

      これについては後日改めて・・・



      ■ 関連記事
      経験値稼ぎ
      図書館へ行こう
      速読術をマスターしよう

       
      JUGEMテーマ:日々徒然



       
      category:出来事 | by:帯短襷長comments(4) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.07.15 Tuesday 23:28 
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        帯さんこんばんわ!
        図書館行かれたんですね?
        写真だけでも凄い量ですね??

        いいこと思い付いたって、
        なんでしょう?気になります(笑)
        ちょっといい事を思いつきましたが、気になります。

        私が学生の頃、頻繁に通っていた図書館が資料室や学習室がありました。
        今はそこ学習室がなくなって・・・。
        図書館、久しく行ってないです。
        中学、高校の頃は、図書室で借りては、山ほど読んでたのに、最近は、月に1冊も読まないことも^^;
        読み出すと、何冊も続けて読んでしまうんですけどね
        図書館のあの雰囲気、良いですよね
        また、行ってみたくなりました
        ちょっといい事、って何でしょう?
        気になります^^
        こんにちは^^

        図書館の雰囲気と、匂い、いいですね
        うちの近くにも、大きな図書館がないので
        あまり、行かなくなりました
        久しぶりに、行ってみようかな^^
        上野にある、国立こども図書館に
        いつかは、行ってみたいと、思っています
        • k-24
        • 2014/06/24 4:21 PM








           

        管理人プロファイル

        OBI NI MIZIKASHI の購読
         RSS で購読する             
        メールで購読する            

        カレンダー
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        ブログ内検索
        月別アーカイブ
        カテゴリー
        ブログ内ランキング
        最近のコメント

        お気に入りブログ集

        注目
        ご訪問者
        にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
        blogramのブログランキング
        ブログパーツ


        PR
        推薦
        リンク


        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM