スポンサーサイト

2014.07.15 Tuesday  
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    あなたの出身地は?

    2013.11.24 Sunday 09:09 
    0
      先日、面白いサイト見つけたので

      東京女子大のゼミで作成された
      出身地鑑定!!ってサイトで
      数個の質問に答えると
      出身地がバレてしまうって
      恐ろしいサイト(笑)

      試しに私もやってみましたけど
      残念ながら
      バレてしまいました


      他の都道府県に引っ越した方も
      いらっしゃると思いますが
      この場合は、出身地に居たときに
      どうだったかという答え方をしないと
      正確には判定できないようです

      確かにそうでしょうねぇ

      昔はこう言ってたけど
      今はこう言ってるとかがあると
      絞り込み出来ないですもんね


      質問の中には
      懐かしい単語とかが登場してきて
      あぁ、昔はこの単語使ってたなぁ〜
      って当時を思い出しましたよ

      方言っていいですよねぇ
      暖かいです
      ず〜っと残して欲しいです
      独特の言葉だったり
      アクセントだっだり


      判定を間違えることもあるようで
      そんな時は
      正解の都道府県名を登録してあげると
      判定の精度が上がっていく仕掛けみたい


      興味のある方はお試しあれ!


      JUGEMテーマ:日々徒然




      category:ちょっとした話 | by:帯短襷長comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.07.15 Tuesday 09:09 
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        管理人プロファイル

        OBI NI MIZIKASHI の購読
         RSS で購読する             
        メールで購読する            

        カレンダー
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        ブログ内検索
        月別アーカイブ
        カテゴリー
        ブログ内ランキング
        最近のコメント

        お気に入りブログ集

        注目
        ご訪問者
        にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
        blogramのブログランキング
        ブログパーツ


        PR
        推薦
        リンク


        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM